広告

いろんなバイト すべて バイト問題 派遣

レジ打っててムカつくこと

3: FROM名無しさan (ワッチョイ 238a-6gfS [123.219.172.154]) 2017/11/10(金) 00:52:32.78 ID:r4bzgALp0
ポイント使えなかったから買うのやめて商品放置とかアホなのか
せめて自分で商品戻せ

4: FROM名無しさan (ペラペラ SD51-GUTE [110.163.131.52]) 2017/11/10(金) 05:25:44.42 ID:ZKWPmpyID
クレジットカードのサインを署名欄じゃなく磁気ストライプ部分にしてるお客さんがいる
銀色だから見えるし、一応署名自体はカードにあるし、正しい場所はここみたいに言って揉めたり、こだわりのご高説されても困るからそのまま扱うけれども…
マニュアルにもそんなこと書いてないし、社員もまあ書いてあるしいいんじゃない?みたいな感じで曖昧
先日カードが更新で柄が変わったのか別のカードなのかはわからないけど同じ部分にサインがされてた非常に謎

7: FROM名無しさan (ワッチョイ a374-HsI7 [203.136.60.34]) 2017/11/10(金) 21:28:17.45 ID:jLXvGiur0
「○⭕○円になります」
ここでようやくバッグから財布を探すBBA。しばらくモソモソやりだして、
ようやく財布を取り出すと、小銭を一枚一枚数えだし、ゆっくりと置き出して…ああ、足りないわね、ごめんなさいねとまた一枚一枚仕舞だし、一万円札を取り出して…

10: FROM名無しさan (スップ Sd03-GUTE [1.72.0.156]) 2017/11/13(月) 02:23:26.06 ID:UJtIuDRld
クレジットがサイン無いから求めたら書いたら不正利用されるから書かないと言い現金に変えた客がいた
じゃあカード持たなければ良いのでは?と言うのを我慢した

49: FROM名無しさan (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.244.3]) 2017/11/26(日) 23:59:32.79 ID:Gljz7v3Ma
当然のようにカートに子供乗せてくるバカ親多すぎ
カートの正しい使い方も子供を座らせられるベビー用のカートがある事も知らないガイジか?

53: FROM名無しさan (ワッチョイ ed2a-wOFv [106.168.82.84]) 2017/11/27(月) 23:53:27.77 ID:/wRU/R8z0
なんでレジで割り込んで商品訊いてくる年寄りって
目の前の会計中のお客さんより自分を優先してくれると思うんだろうなぁ、ほんと。
塩気味に「少々お待ちください」って言ったら「ちょっと教えてくれるだけでいいのに(不機嫌」…これだもんな

56: FROM名無しさan (ワッチョイ cd30-Sthh [122.196.178.49]) 2017/11/28(火) 06:05:20.75 ID:bVgPfWj80
>>53
客側からすればスキャン中でも嫌だろうに
会計中なんて、お金扱ってる途中で手を止められたらトラブルの元としか思えない
なので「お会計中ですので少々お待ち下さい」と言うんだけど
「もうええわ!」と怒る客がいるんだよね
自分さえ良ければって自己中多過ぎ

137: FROM名無しさan (ワッチョイ 9b7c-3TBm [111.216.158.98]) 2017/12/11(月) 00:05:29.79 ID:oTnOblAE0
うちのレジには犬の模型付きの盲導犬募金箱があるんだけど、
子供がバイバイって言ったからバイバイって言い返したらなんか戸惑ったような微妙な顔をされて、母親に「あのワンちゃんにばいばいってしたらね、あのひとにばいばいっていわれた」
と言ったのが聞こえたのは本当に恥ずかしかった
これだからクソガキは!!!嫌いなんだ!!!

156: FROM名無しさan (ワッチョイ 23bc-82dz [210.253.63.22]) 2017/12/15(金) 17:53:06.43 ID:+JS/Fv/S0
店長「年末年始(時給850円で)期待してるぞ」

は?出るわけねーだろ

222: FROM名無しさan (アウアウカー Sa73-wFrt [182.251.254.4]) 2017/12/29(金) 04:15:07.52 ID:xFZdTA3Fa
他の人がした値引きミスなのに関係ない俺にキレかかってくる奴なんなん?
ちゃんと見ろやー!ってぶちギレられてもお前まず誰だよって感じでこっち知らんしよ

312: FROM名無しさan (アウアウカー Saeb-EOJA [182.250.243.50]) 2018/01/09(火) 13:26:49.43 ID:gRAewqC/a
なんでも店員にやってほしい人っているからね
袋詰めもお会計も場合によってはカゴを運ぶのも店員に全部やってほしい人からすればセミセルフだろうと敵なんだろう

324: FROM名無しさan (ワッチョイ fb9c-53ns [118.108.19.37]) 2018/01/11(木) 16:06:50.00 ID:uoL3IUqy0
見切り品の商品を買って、次の日腐ってたから返品してくれときたBBA
見切り品の意味が分かっていないのかww
だからBBAはずうずうしくて嫌い!!

497: FROM名無しさan (ワッチョイ a3ee-CNA0 [115.124.189.188]) 2018/02/03(土) 13:25:34.02 ID:mDauCV3q0
レジしてる身としては
早く1万円無くなれって思う

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/part/1510130148/

-いろんなバイト, すべて, バイト問題, 派遣
-, ,